スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像編集フリーソフトはこれで決まり!

画像編集ソフトには色々なものが出ております。確かに、画像編集関係のソフトにはたくさんあって、有料のものからフリーソフトまでこれでもかというくらいにあるんですね。

どれが良いのかという話になりますが、私は一押しで(Picasaピカサをお勧め致します。理由は、グーグルが無償提供しているソフトだからとお答えいたします。

もはや、世界ではグーグルが検索エンジンの首位に位置しており、日本でもグーグルがヤフーを抜き去るのは時間の問題と言われているんですね。

なぜ、こうも発展をして行くかを考えた時、やはり、グーグルの圧倒的な技術力と言う事ができると思うんです。グーグルはどんどん進化を遂げています。グーグルアース、グーグルマップ、ご存知の方も多いでしょう。YouTube、もはや知らないとまずいくらいですよね。そうなんです。YouTubeもグーグルの傘下に入ってから、ますます勢い付いているんです。

それは、グーグルの技術力のたまものとしか言いようがありません。そして、その進化は止むことがないんですね。

アプリケーションソフトも、常にバージョンアップをしているということ。つまり、グーグルの提供するソフトを使用している限り、時代に取り残されることはないということです。

技術力の最先端にいるグーグルが、時代の最先端の技術力を以ってバージョンアップを図ってくれるんです。ですから、画像編集ソフトを手に入れるなら、有料のものを購入するより、むしろ、フリーソフトのPicasaを手に入れた方が良いと私は思っています。

もはや、フリーソフトだから安っぽいという判断は間違いです。

スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

画像編集フリーソフトは便利
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。